CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
富士山あっち!!
1490238588519.jpg
まだ真っ白けだったよー4015.gif1100.gif1053.gif

日本一の富士山1027.gif1027.gif1027.gif

東京開花9023.gif
梅と桃と桜の見分け方を、昨日はじめて、しかも、愛読書の子ども新聞を読んで知ったよ2014.gif1050.gif

北海道は、いっぺんに咲くらしく、それで見分けがつかなかったのかなー
北海道のみなさんどうですか?
みなさんわかりますか!?
子ども新聞でお勉強しながらの移動中なり0000.gif
めっちゃわかりやすいの4164.gif1053.gif
| - | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
大きいなぁ!!!
DSC_0539.JPG
春の遠足に来ました1189.gif
| - | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
夢叶う!!!
1490053207114.jpg
みなさまおはようございます4000.gif0209.gif

高知中村高校9023.gif
40年ぶり甲子園の土を踏みましたね1189.gif
きせの里は9連勝1189.gif
そんなニュースに感動をもらいつつ、
私は大月市から八王子➡新横浜➡名古屋➡熊野市

今度は、三重県熊野市へ1027.gif0001.gif1054.gif

この5年間、また行きたかった大好きな地へ1053.gif4164.gif4012.gif

5年前のコンサートでお世話になった先生、教育長さん、三連休の大切な日にコンサートを観に来てくださったみなさん1104.gif

細かいところまで親切に準備を進めてくださった会場のスタッフさん1050.gif

そして!!

この地に、なんだかめちゃめちゃ惹かれ…

なんでこんなにまた来たかったのか…

やはりありました4000.gif1100.gif

この三連休、お伊勢さんの所が大渋滞していてその大人気ぶりがうかがえましたが!!
ここにも是非訪れてほしい1189.gif

この岩も不思議1027.gif

自然にできちゃった、獅子巌1027.gif
世界遺産だったぁ0001.gif1054.gif1054.gif
| - | 08:52 | comments(1) | trackbacks(0) | -
山梨県大月市コンサート!!!
DSC_0133.JPG
みなさんおはようございます4000.gif0209.gif4012.gif

このたびの旅は、

山梨県は大月市に向かっていたのでした0199.gif9023.gif

えー!!また真っ白になった富士山が真横に見えた4164.gif
こないだ上空からはだいぶ雪も溶けていたのにね4015.gif
車には富士山ナンバーが9023.gif
素敵1050.gif

あれ!?ここは城下町の雰囲気1100.gif

やっぱり!!

先日まで放送されていた真田丸に出てきた、小山田氏がいた岩殿城跡がありました9023.gif
遺跡も沢山出ているとのこと。
むかーしから人々が定住していた住み良い地域なんだね1104.gif

のどかでとても居心地がよかった1053.gif

リハーサルから演奏しまくりで張り切って歌ってきました4000.gif1189.gif

また行きたいな0209.gif

アイスクリームには信玄餅が入ってるし、好きな所だらけでした0001.gif1054.gif

さぁ1189.gif

次は9023.gif

新横浜から新幹線で名古屋からの

本日は三重県熊野市でコンサート9023.gif

すごい移動距離ですな9023.gif
| - | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
大移動!!!
DSC_0128.JPG
四国から東京

初の八王子で一泊からの

高尾経由!!!

今まで中央線高尾行きにはしこたまお世話になってきましたが、タカオといえば台湾のイメージが強く、
終点タカオって遠い遠い所なんだろうなぁ1027.gif

って、八王子からすぐやないかーい0000.gif1100.gif1050.gif

百聞は一見にしかず

てんぐがいたよー4012.gif4000.gif

からの、山梨へ0209.gif1053.gif
| - | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
<< | 2/1293PAGES | >>