CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 宴♪ | main | 夏をありがとう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
はりまや橋商店街!!!
DSC_3682.JPG
今年の、待ちに待ったはりまや橋商店街競演場は((o(^∇^)o))お客さんとの距離数十センチのド迫力♪♪♪
木の商店街とあったか色の照明が、踊りを一層酔いしれさせてくれます。

更に今年は!常に1時間以上待ちの大にぎわい☆☆☆

上総組も何度もチャレンジして、2日目夕方に、ようやく踊らせていただくことが叶いましたヽ(^○^)ノ(*^▽^*)(o≧▽゜)o

ちかさん☆
三好さん☆
幸崎さん☆

今年も何としてもお逢いしたかったので、すっ飛んで行きました(*^▽^)/★*☆♪本当にありがとうございまーす
| - | 12:22 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 12:22 | - | - | -
コメント
今年も会えませんでした。 
上總組、梅ノ辻会場、撮りました。
ずっと後に送ります。
| ヘロヘロ | 2018/08/18 2:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック