CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ミラクルきたぁーーー!!! | main | プレゼントもりもり! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
語り継ぐ
DSC_3045.JPG

ひめゆりの塔に飾られた沢山の千羽鶴。

w(゜o゜)wあ

高知、香川、徳島、北海道…

各地の学校から届いていました。

想像の世界だけれど、語り継ぐことを止めてはいけない、こうして語り継いでくださっている全国の方々に感謝。

前回は、閉館5分前に到着。
入り口で一度断念、帰りかけた時に目の前に1匹の白い猫が現れ、なんとなく連いて
いくと出口にたどり着き、ここからお入んなさいと言わんばかりで、
吸い込まれるように見学させてもらった。
先ほどの受付の男性も一緒に回ってくださり、ゆっくり拝観し、
なんだか不思議な気持ちで建物を出ると、白猫が待っていてくれて
そのままついていくと、石碑に消えていった…

ずーーっと鮮明に覚えていて、献花を販売されている女性にたずねると
「あぁ、白猫ね!そうそう、最近までいたんだけど。見かけなくなったね。」

混じりけのない真っ白な猫でした。



これからも、再々、頭を冷やしに行こうと思う!!

| - | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 18:41 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック