CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ミラクル( ☆∀☆) | main | うみともらじおゲスト☆ >>
今日は!はんなりの街
みなさまこんにちは((o(^∇^)o))

お天気いいですよ〜はんなり京都へやってきましたぁ!!

世界中からの人いっぱい( ☆∀☆)ゼンブカタカナニナリソウ(ワラ)

会場到着後すぐリハよ〜♪

本日のさくらFMは!
16:45-室戸へ行こう!
室戸市若手の吉本さんが室戸の旬を教えてくださいます☆
今週末の自転車イベントは、エイドステーションでのおもてなしがすごいらしい!!!

17:00-こじゃんとらじお!
年末特大号((o(^∇^)o))
今年も一年、応援ありがとうございます!!!の☆ゲストがいっぱい☆☆☆全5組d=(^o^)=b
宿毛には、ふるさと納税とマラソンの情報を!
明徳神宮大会優勝エースは高知出身なんです!北口先輩に解説いただきます!

お歳暮にふるさと納税に、年末年始に!!!
どうぞ高知をお役立てくださいp(^-^)q

では!もうすぐ到着します(笑)
| - | 12:12 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| - | 12:12 | - | - | -
コメント
以前、松茂中学校で人権コンサートをしていただいた時の会長の木内です。今度12/7(木)に松茂町に人権コンサートに来て頂けると言うことで、また、お会い出来ることを大変楽しみにしています。
宜しくお願いしますm(__)m
| 木内です | 2017/12/02 1:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umi-yuka.jugem.jp/trackback/6728
トラックバック