CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< パワー注入!!! | main | 今日は!はんなりの街 >>
ミラクル( ☆∀☆)
DSC_2372.JPG
なんということか!!!

不規則な生活でも、なるべく体にできることをしたい((o(^∇^)o))
家ではよく古代米を混ぜてご飯を炊いています☆
前回は鹿児島で見つけた古代米☆美味しかった〜☆完食間近なので、次の古代米探し…

っと思いながら徳島から帰る時のこと。
いつもお世話になっている、バス乗り場のお土産やさん

『とくとくターミナル』へ!!
っと!!ちょうど尾崎社長が御在店\(◎o◎)/ミラクル!!
「おー!元気やったかい!久しぶり!ちょうどいいところに来た!紹介しとくわな♪」

えっ( ☆∀☆)

古代米の先生( ☆∀☆)

す、すごい!!古代米を今探していたんです!!

あ!!

ちょうど、古代米を納品に来たところ( ☆∀☆)

しかも!!大好きな佐那河内村の!!

1合に小さじ1でほんのり桜色♪
優しい味の佐那河内の古代米は☆

めがみの米!!!

ミラクルきたぁーーーーー((o(^∇^)o))美味しい〜☆
ネットでも是非☆☆☆体が喜びます♪

| - | 12:21 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 12:21 | - | - | -
コメント
頑張ってねp(^-^)q
| おのくみえ | 2017/12/01 3:36 PM |
今晩わ。とうとう今年も最後の月に入りましたね。山々は綺麗に紅葉して、風にも寒さが乗ってきましたが、う〜みさんや旦那様は体調万全でしょうか?
僕自身は今月が誕生月であり、寒さにはつよ... ければ良かったんですが、暑がりの寒がりに育ってしまいましたとさ(^_^)v
なかなかお会い出来ませんが、最近のブログは健康やグルメな内容が増えたから、元気そうで頑張っているう〜みさんの姿が想像出来てます。僕も頑張らないとと改めて感じさせて貰ってます。
そうは言っても、世間ではインフルエンザや胃腸炎等が流行し始めてますので、くれぐれも体調管理と予防対策は忘れずに頑張って下さいねm(_ _)m
又ラジオにも報告したい事もあるので、連絡させて頂きますね。以上、最近友達の長女(幼稚園児)に「あ、とろろや(≧∇≦)」と呼ばれて、つい「オレは昆布かっ?」とコケてしまった、ちゃーりーでした。お休みなさい(-.-)zzZ
| ちゃーりー | 2017/12/01 11:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umi-yuka.jugem.jp/trackback/6727
トラックバック