CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< かっぱに囲まれて | main | 超オススメ!!! >>
おめでとうございます!!!
line_1507198564667.JPG
みなさまこんにちは((o(^∇^)o))

本日はまたまた高知入り!

このあとテレビ『あいプラススーパー』に出ます!!!
観てねp(^-^)q

この週末はいっぱいいっぱいイベントあったんですね!!!
みなさまも楽しかったですか\(^o^)/
埼玉では、坂戸よさこい祭り!!!
まだまだよさこいシーズン継続中☆☆☆

今年はやっと、先週の東京出張で国府よさこいチームさんにお会いしに行けて、今年の曲への想いなどを届けてきました☆
なんと!昨日、準大賞受賞の一報をいただきました((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))
やったーやったーやったー!!!

みんなのパワーを見ていると、こっちもこうしちゃいられませんねo(^-^o)(o^-^)o
今日もやっちゃいますよ(o≧▽゜)o

きゃーははははは!!!

| - | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 12:21 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umi-yuka.jugem.jp/trackback/6669
トラックバック