CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< めまぐるしく!!! | main | おはようございます!! >>
いいこと聞いちゃったよ!!!
DSC_0817.JPG

みなさまこんばんは☆

やっと一息((o(^∇^)o))今日のうみともらじおは北海道の池田町スペシャル☆
これを聴けば、きっとあなたも池田町に行きたくなーるo(^o^)o
明日も各地で再放送あります!!
ラジコプレミアムで全国でお聴きいただけます☆

さて!!

昨日のコンサートは!!

ヤクルトさんの健康フォーラム☆
『食と音楽で腸すっきり!いきいき腸活日和』
に、参加させていただきました!!!

腸って、そんなに重役だったのか☆

腸が消化しやすくしてあげる食べ方、食べる順番で腸への負担が全然ちがってくる!
料理評論家でめっちゃめちゃ面白くてわかりやすい、浜内千波先生の講演は、とにかく腸!!!

どんなに体にいい食べ物でも、食べ方や食べる時間帯などで全然違ってくる!
腸の元気具合は、予防にも、術後の快復にも影響してくる!!!

ぜーんぜん知らなかった☆

特にp(^-^)q
どんなに外食が多くても、不規則な毎日でも、一日一本のヤクルトで家族みんなの腸元気を心がけよう☆

いいこと聞いちゃった~((o(^∇^)o))

本日より、留守の日の分だけ冷蔵庫へ☆
私にもできることあったよ~☆



| - | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 21:41 | - | - | -
コメント
毎日、飲んでます。
美味しいから、自然と続けてる(^^)
| モンキー9 | 2017/09/10 11:11 PM |
さすが!モンキー9さんp(^-^)q
| うみ | 2017/09/17 10:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umi-yuka.jugem.jp/trackback/6628
トラックバック