CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 清掃活動!!! | main | 日曜日は!!! >>
笑いで元気に!!!
received_628980530640466.jpeg
みなさまこんにちは0199.gif4012.gif

仲間たちがあちこちで活躍されていて、本当に頼もしいです1027.gif4000.gif

次なるご紹介は!

笑いヨガ1053.gif4012.gif1104.gif

笑うことは、健康にいい1027.gifとはよく聞きますがピンとこない方もいらっしゃるかと思います0001.gif
今までもそこそこありましたが、ここにきて、テレビが急激に笑いの効果を取り上げています。
大人になって、笑う回数がどっと減っていませんか?
今日は笑う気分じゃない…私だってあります(笑)
でも!

空元気の笑いでも、愛想笑いでも、本心じゃなくても頑張って無理して笑っても、自分の体にとってはいい効果があるそうです。
なぜなら!脳が、笑いの種類を判別できないからだそうなんです0054.gif1043.gif

そうなると0001.gif1189.gif
わざわざ笑うって、手軽だし段々本当に可笑しくなってきちゃって、帰る頃にはなんだか軽くなっちゃったり1050.gif

そんな笑いヨガを、数年前から推奨しています0044.gif

今回は、日本へ笑いヨガを伝えてくださったメアリー夫妻が高知初上陸0199.gif4000.gif1053.gif

もうすでに、お申し込みいただいております0010.gif4012.gif
お早めに4164.gif
| - | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 11:11 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umi-yuka.jugem.jp/trackback/6530
トラックバック