CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 本日もd=(^o^)=b | main | 笑いで元気に!!! >>
清掃活動!!!
1494816938966.jpg
みなさまこんにちは4000.gif0001.gif

先週末から連日!今日も明日もラジオでお逢いしましょうね0209.gif4012.gif

昨日のうみともらじおのあとは、高知市内清掃活動に参加1189.gif

毎日毎日活動があり、私はやっと初参加0199.gif
全員ボランティアで子供から大人まで50名以上も集まり、7つのコースに分かれて約1時間半4000.gif
帯屋町から高知駅チームでした!吸殻などのゴミはありましたが思ったほどなかったのは、道沿いにお住まいの方やお店の方の普段からの清掃と、このような清掃団体の活動のおかげで捨てにくい街になってるんじゃないか?と思いました1053.gif1053.gif1053.gif
お天気ピーカン、暑かったけど本当に気持ちよかったよ1027.gif
なんと!県外からの参加者さんも!会社を挙げての参加も!
感動と尊敬1027.gif1104.gif1189.gif

街がきれいになって、心も洗われて0001.gif

次回はみなさんも一緒に参加しませんか〜0044.gif
| - | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 12:11 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umi-yuka.jugem.jp/trackback/6529
トラックバック