CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 明日は宿毛マラソン!!! | main | オススメ!!! >>
今年もたのしかったぁ!!!
1492405883441.jpg
みなさまこんにちは4000.gif0001.gif1104.gif

宿毛マラソンは、今年もめちゃめちゃたのしかったです1189.gif4012.gif

2kmの部!!!走る気満々でしたが!!なんと、今年は子供の部のみだったんです0000.gif1054.gif

あーよかったぁ1050.gif
ちゃうか(笑)

来年まで1年かけて、2kmに耐えられるからだ作りを…0044.gif1189.gif1104.gif

だって、1度でいいからマラソン大会で走ってみたい(笑)
2kmなら!!!
本当に2kmの部ができたら、みなさんも一緒に走りましょうね0209.gif1053.gif

マラソンって、距離がどんどん増えて、私みたいな出たいのに躊躇した者から言えばどんどん遠ざかっていくばかりだったのに!!!

宿毛は、2km(今年は子どもだけ)、10km、ハーフと、比較的参加しやすい種目なのです1189.gif

2kmを走るために全国から集まるって、めっちゃ贅沢なマラソン大会じゃないですか9023.gif1189.gif

沢山のランナーさんと、応援隊のみなさん、スタッフさんも、そして、美味しい食べ物を出店してくださっていたみなさんもみーんなみんな、暑いなかお疲れ様でした4000.gif1100.gif

桜もまだまだ咲いていて喜びの日となりましたぁ1027.gif1027.gif1027.gif

うみともらじおもありがとうございます4012.gif0001.gif

本日は、高知、香川、徳島で再放送がありまーす0044.gif1104.gif
聴いてね0209.gif1050.gif


| - | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 14:23 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umi-yuka.jugem.jp/trackback/6508
トラックバック