CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 本日4/3は!!! | main | 応援よろしくお願いします! >>
春からのスケジュール♪と!新番組☆
1491269254139.jpg
みなさまおはようございます4000.gif0010.gif

寒かったり暑かったり体がいそがしいですね1189.gif

運動しましょう0001.gif9023.gif

さて1189.gif

春からのざっくりな動きが判明しました0188.gif1100.gif
自分の(笑)

日曜日 高知放送うみともらじお!!
8:30-9:00
月曜日  高知、徳島、香川うみともらじお!!
火曜日  さくらFM  ハロー高知家!ゆすはらじお
17:15-17:30
土曜日  さくらFM 室戸へ行こう!
16:45-17:00
う〜みの高知こじゃんとラジオ!
17:00-17:30

そして!!
毎月第3土曜日17:00-18:00に新番組1043.gif
エフエムいるか  よろづ音楽処
“う〜みの ただいま放浪中”
すごい題名の番組が!1時間放送でスタートします0199.gif4164.gif
放浪先の、たとえば昨日お花見をした写真の現場から放送したり、好きな場所で好きなお話をして好きな曲をかけたり歌ったりしようと思っています4012.gif
故郷へ、じゃじゃ馬娘からのお便りだと思っておききいただければ幸いです0000.gif

 http://www.fmiruka.co.jp/programs/yorozu/
| - | 10:39 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| - | 10:39 | - | - | -
コメント
もうね、いつもいつも貴方を見るたびに笑って幸せな気分になるのです。
季節の変わり目、からだいたわって頑張ってくださいね。
毎日元気をありがとう(^o^)
| しょう | 2017/04/04 6:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umi-yuka.jugem.jp/trackback/6499
トラックバック