CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 山梨県大月市コンサート!!! | main | 大きいなぁ!!! >>
夢叶う!!!
1490053207114.jpg
みなさまおはようございます4000.gif0209.gif

高知中村高校9023.gif
40年ぶり甲子園の土を踏みましたね1189.gif
きせの里は9連勝1189.gif
そんなニュースに感動をもらいつつ、
私は大月市から八王子➡新横浜➡名古屋➡熊野市

今度は、三重県熊野市へ1027.gif0001.gif1054.gif

この5年間、また行きたかった大好きな地へ1053.gif4164.gif4012.gif

5年前のコンサートでお世話になった先生、教育長さん、三連休の大切な日にコンサートを観に来てくださったみなさん1104.gif

細かいところまで親切に準備を進めてくださった会場のスタッフさん1050.gif

そして!!

この地に、なんだかめちゃめちゃ惹かれ…

なんでこんなにまた来たかったのか…

やはりありました4000.gif1100.gif

この三連休、お伊勢さんの所が大渋滞していてその大人気ぶりがうかがえましたが!!
ここにも是非訪れてほしい1189.gif

この岩も不思議1027.gif

自然にできちゃった、獅子巌1027.gif
世界遺産だったぁ0001.gif1054.gif1054.gif
| - | 08:52 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| - | 08:52 | - | - | -
コメント
今晩わ。東京では桜が開花したそうで、もう春は目の前に来てますね。でもね、上ばかり見ないで足元も見てみて下さい。綺麗な花が色とりどりに咲いてます。卒業や新生活等でついつい空を仰ぐ機会が増えるけど、足元の花や芽、虫等から春を感じるのも風情があっていいですよ。
| ちゃーりー | 2017/03/22 8:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umi-yuka.jugem.jp/trackback/6486
トラックバック