CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今日はテレビだよっ☆ | main | 控え室にて(笑) >>
3月スケジュール!!!
DSC_0281.JPG
みなさまこんにちは4000.gif

久しぶりに泳いできましたぁ2100.gif1053.gif
今は移動中1189.gif
夕方には大阪です1100.gif

今月のスケジュール(大分過ぎてしまいましたが)
本日17:15-17:25 さくらFM**ゆすはらじお
/10  14:10-14:30エフエムいるか  う〜みのお日様日和
/11 16:45-17:00さくらFM  室戸へいこう!
17:00-17:30 さくらFM* う〜みの高知こじゃんとラジオ!
/12 高知放送ラジオ  うみともらじお
/13 高知放送ラジオ 四国放送ラジオ 西日本放送ラジオ  うみともらじお
/14 四国放送ラジオ となりのらじお
さくらFM ゆすはらじお
/15 高知放送テレビ あいプラススーパー
/18 コンサート  山梨県
さくらFM 16:45-こじゃんとラジオ
/19 コンサート 三重県
高知放送ラジオ  うみともらじお
/20  うみともらじお
/21  ゆすはらじお
/25  こじゃんとラジオ 室戸へいこう!
/26  うみともらじお
/27  うみともらじお

あとは!卒業式とレコーディングと打ち合わせでいっぱいだぁ1053.gif
| - | 16:32 | comments(3) | trackbacks(0) | -
| - | 16:32 | - | - | -
コメント
3月も充実だんだん!

菜の花の詩...涙があふれました。詩の内容もさることながら、イントロとラストのピアノは聴くだけで心揺さぶられました。
素敵な暖かくなるう〜みチャンの歌。ありがとう(^o^)

お体に気をつけて年度最後の3月を乗り切ってくださいね。
| しょう | 2017/03/08 12:03 AM |
3/19の三重県でのコンサートって誰でも入れんの?
| のでっち | 2017/03/08 2:37 AM |
うーみちゃん、明日のいるか、仕事だから録音して聴きますね!

うーみちゃん、いつも元気をありがとう♪
| 茜っち | 2017/03/09 7:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umi-yuka.jugem.jp/trackback/6471
トラックバック