CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 榧の木にちゅうもーく!!! | main | もうすぐ土佐開き!!! >>
めちゃこわっ!!!!!
DSC_0364.JPG
みなさまこんにちは4000.gif

本日は風強く、飛んできた看板に当たると痛いので、お家で作曲と確定申告準備をしています0010.gif

の前に!愛車のたまちゃんの水浴びに行ってきました1043.gif

小さい頃、爆睡していた私を残し家族は車外へ。洗車中に目が醒め地獄に落ちたかと発狂して泣き叫び窓を開けこのペラペラみたいやつに顔をひっぱたかれ!!!
ペラペラが向こうに行くと家族が戻ってきてびちゃびちゃのぐちゃぐちゃになった私を見て大笑いしていました0053.gif
ちょっとは心配してくれても0054.gif
でしたね(笑)

洗車中に窓を開けてはいけません!←経験済

洗車中に寝ている子どもを置き去りにしてはいけません!←経験済

おかげで今も、めっちゃ恐いのでした2014.gif1054.gif

たまちゃんピッカピカ1100.gif
もうすぐ4回目の車検です4012.gif1189.gif
| - | 13:23 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 13:23 | - | - | -
コメント
あはは(*^O^*)。
わっかるー!。窓を開けたこともないし、娘を一人にしてた訳でもないよ でも昔娘が、大号泣(T▽T)しました。

私も一人で洗車機に突っ込んだ時は、あまりの怖さに心拍数がMAXになったから他人事ではありません(TT)。
今では、しっかり娘が助手席で「大丈夫でーo(^o^)o」と応援してくれて深呼吸してからのIN。娘逞しくなってます(^^;。

私の車は、今日から車検入りでーす。
なんか一緒がまた重なって嬉しいなー♪ヽ(´▽`)/
| 恵理子 | 2017/02/23 2:51 PM |
う〜みちゃんが家族にいてほしい。
毎日楽しいだろうなぁ〜(^o^)
| しょう | 2017/02/23 9:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umi-yuka.jugem.jp/trackback/6463
トラックバック