CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< もうすぐはじまる生放送!!! | main | ランタンフェスティバル!!! >>
沢山のご来場ありがとうございました!!!
1486773461037.jpg
興奮覚めやらず0001.gif1050.gif

雪の中ご来場いただきました皆様1027.gif

会場を飾りつけしてくださいました、アートギャラリー画楽様1027.gif

最高の音環境でコンサートをバックアップしてくださったまめとし様青山様1027.gif

司会のおかばくん1027.gif

歌の佐藤陽一くん1027.gif

ピアノのももちゃん1027.gif

ご講演いただきました西岡養蜂園様、戸田先生1027.gif

ド迫力演舞の上総組さん1027.gif

ステージで体操やよさこいを一緒に盛り上げてくれたスタッフのみんな1027.gif

準備から後片付けまで本当に頼りになるスタッフのみんな1027.gif

そして、毎年最高の記録を映像で残してくださる島田社長1027.gif

照明さん、会場のスタッフさん、

差し入れをいただきましたヤクルト様1027.gif
LAWSON様1027.gif

蜂の衣装を貸してくださった農協様1027.gif

日頃よりNPO法人なとわを応援してくださっている皆々様1027.gif

おかげさまで、昨夜のコンサートは本当に本当に楽しかったです0010.gif3082.gif0001.gif

雪や風邪などでご来場いただけなかった皆様にも、また次回も是非お誘いさせていただきますね4000.gif4012.gif

ありがとうございました1189.gif

| - | 09:50 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 09:50 | - | - | -
コメント
今日わ。昨晩のイベントはとても楽しかったです\(☆o☆)/有り難うごさいました。又、スタッフの皆さん、本当に雪の中の作業お疲れ様でしたm(_ _)m
『歌って踊れる旅芸人』本領発揮されてましたね。とても凄い方だなとう〜みさんを、そしてなとわの方々を心から改めて尊敬してます。今回参加した事で、僕も数年振りにうみともに会えました。
今後沢山参加は出来ないかも知れませんが、又イベント情報を教えて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。
以上、帰りの電車待ちで猫と一緒に座って、寒さに震えていたちゃーりーでした。
| ちゃーりー | 2017/02/11 1:36 PM |
う〜みさん
コンサート、おつかれさまでした!
| …suna… | 2017/02/11 9:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umi-yuka.jugem.jp/trackback/6454
トラックバック