CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
なんか好き♪
1475282299822.jpg
みなさまおはようございます4000.gif0041.gif

今日は高知は豊穣祭、西宮は酒蔵ルネサンス、みなさまの街も様々なイベントが開催されているのではないでしょうかぁ0001.gif1104.gif

函館はすっかり寒いみたい4180.gif4181.gif
遠方移動の方は上着一枚多目に準備されてくださいね0010.gif1189.gif

さて!
すっごい素敵な電車と路線に出合ってしまったぁ1027.gif
鉄チャンじゃないにせよ、これだけ日々日本中ならいっぱい出合っちゃいます1027.gif

お京阪電車の皇子山駅〜坂本終点までが最高1027.gif

皇子山駅を出発して間もなく左手に、近江神宮の味わいのある鳥居が見えます1189.gif0010.gif
ご挨拶をした後、今度は右手が!!瀬戸内海!?え!!凪ぎ!!

琵琶湖だぁ1027.gif

住宅の向こうにひろーい琵琶湖が一望できますよ1027.gif

電車を進行方向に見ると運転手さんとその向こうの景色がなんとものどか1027.gif

ゆっくりと時が流れて終点に着くとまた鳥居1027.gif
日吉大社さんへ続く道は、地元の方がゆーっくりお詣りできる大好きな場所だそうです1027.gif

おい!う〜み!
コンサート間に合うのか!?

お!行かねば!!!

慌ててタクシーに乗り込んで学校祭真っ最中の日吉中学校へ0204.gif4012.gif

っと、たまたま乗せていただいたタクシーの運転手さんが、日吉中学校をいつもタクシーで見回りしてくださっている方で
「今日はどなたかが来られてコンサートがあるそうですね」
「…
わたしです。」

「えーーーーーっ!!!」

と言っている間に到着(笑)
名も名乗らずに失礼いたしました0010.gif1189.gif

いざ、日吉中学校学校祭へ0205.gif1042.gif
| - | 09:38 | comments(1) | trackbacks(0) | -
学校で見つけたよ♪
DSC_8025.JPG
みなさまこんばんは1076.gif0205.gif

福岡から滋賀県へ0001.gif

6045.gif

学校コンサートでは控え室は色んな教室です0041.gif1058.gif

保健室、音楽室、何室?という場所も0000.gif1027.gif

たぁのしぃよ1084.gif0044.gif

ん!?これは英語の教材かな4012.gif
どうやら人生ゲームです9023.gif
が!!
ありゃっ!!
一回休みが!!

かっぱちゃんじゃないですかぁ0205.gif1027.gif1027.gif

控え室で一人で興奮しまくりだった、かっぱ大好きう〜みなのでしたぁ1042.gif5088.gif
| - | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Tシャツ情報!
みなさまこんにちは4000.gif0205.gif

いつも応援いただき誠にありがとうございます6045.gif0001.gif

熊本応援Tシャツ、とさのさと、Aコープかがみさん共にS,M完売中との情報をいただいております0204.gif1189.gif

今週末再入荷予定ですので、来週頃またご来店いただけますと幸いです0010.gif4154.gif

引き続きどうぞよろしくお願いいたします9023.gif

NPO法人なとわ一同より1104.gif
| - | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
楽しかった〜♪
DSC_8037.JPG
福岡〜0041.gif1104.gif

と?

と?

と?

とが飛び交っていましたぁ0000.gif1189.gif1026.gif

今日もめっちゃめちゃ楽しかったです0001.gif新しくできたシックで綺麗なホールで、最高の音響で楽しすぎて
15分も多くやってしまいましたぁ0205.gif

終了予定時間に
「あのー、あと3曲やりたいんですけどいいですかぁ!?」

多い!!!(笑)

そのくらい、いつまでも歌いたかったよ6045.gif0204.gif

福岡市東区のみなさん0044.gif
お呼びいただき、お越しいただき、一緒に歌っていただき、沢山の沢山の拍手を賜り

ありがとうございました1084.gif4012.gif

また会いましょう1027.gif1027.gif1027.gif
| - | 19:28 | comments(1) | trackbacks(0) | -
京都府綾部高校!!!
1474975837084.jpg
みなさまこんばんは1076.gif

本日は京都府の綾部高校へ行ってきました0001.gif4012.gif

こちらも生徒数がすごかった!
先生と合わせて1000人!?0205.gif
沢山沢山のみなさんと出逢いました0001.gif4012.gif

校長先生はバスケの先生で、私の大学時代のチームメイトをよくご存じだったの0001.gif
野球がめちゃめちゃお詳しい先生、高知龍馬マラソンにおいでいただいたことのある先生、
農業科もあるので高知の農業の話題でも盛り上がり
PTA会長さんはお仕事で長らく北海道にいらっしゃったり
大学時代のお友だちやさなえちゃんが観に来てくれ、
春におじゃましました、福知山は六人部での思い出も…

時間が全然足りませ〜ん0000.gif1058.gif


綾部駅前には、下着といえばグンゼ!の大きな本社や施設があり、朝からてくてく歩いて行ってみたら

定休日でしたぁ0000.gif1058.gif

PTAのみなさんも明るくコンサートを盛り上げてくださり、
生徒のみんなとの約100分楽しかったぁ1189.gif

もうすっかり親御さんは同年代に差し掛かってきました5088.gif1042.gif
心から尊敬します0203.gif

今日もご縁に感謝。


そして、




福岡県に移動中9023.gif4154.gif


日々日本中でございます0204.gif6045.gif
Check
| - | 21:26 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| 1/1263PAGES | >>